news

2020 / 05 / 02  10:41

ちょこっと相談のお知らせ

”ちょこっと相談”のご案内

日々のちょこっとしたこと、気になること、皮膚の湿疹、便秘などなど、
ちょこっとしたことを聞いてみたいなって言われる方へのお知らせです。

今まで無料でしたが、現在の状況からお電話での相談が多くなり、
「お金を設定していただいたほうが気持ちが楽です」と言われる方が多く、
下記の様に設定いたしました。

 

電話相談(20分まで)  1100円
  ※
10分ごとの延長  600円ずつ追加

 

メール相談(ショートメール、メールどちらでもやり取り3回まで)  1100円

状況がわからないので、メール相談の場合は、かならず1回はお電話での相談をお願いいたします。
過去に助産所をご利用の方は、直接メールをお受けいたします。 

メールアドレス : nkeikobaby@gmail.com 
 TEL :   084-999-5238

         

いつでも相談  3300円/1ヶ月
「しょっちゅう気になることがある!」と言われる方にお勧めです。
お電話、メール、いつでもOKです。(夜間は常識的範囲でお願いいたします <(_ _)>)
また、仕事の関係上、どうしても対応できないこともあるので、ご了承ください。

 

ママミーティング  お一人 600円/1時間まで
お友達のママ同士数人で、お申し込みください。
ホストとして西田がフォローします。
ゆっくり話がしたい、愚痴を言いたい、質問したいなど、様々にご利用ください。

            

*お支払いは、すべてオンラインで簡単にできますので、ご案内いたします。